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2012年 8月で営業車を引退する事になりました。
お勤めご苦労様でした。
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強力馬力営業車 レグナム VR−4 |
エンジン仕様
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型 式 |
三菱 6A13 |
加給器 |
三菱純正タービン 2機 |
加給圧 |
1.25kg |
最高出力 |
350ps |
最高速度 |
260km以上(計測不可) |
最大トルク |
55kg |
冷却系仕様 |
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オイルクーラー |
オリジナル |
インタークーラー |
ARC |
電子制御仕様 |
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エンジンECU |
オリジナル |
ブーストコントローラ |
HKS EVCV |
A/Fコントローラ |
APEX-I スーパーAFC |
計器 |
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ブーストメーター |
HKS Φ45(機械式) |
油圧計 |
HKS Φ45(電気式) |
油温計 |
HKS Φ45(電気式) |
ブーストメーター |
オートメーター Φ60(電気式) |
電圧計 |
オートメーター Φ60(電気式) |
デジタル速度計 |
APEX−I |
給排気仕様 |
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パワーフィルター |
HKS パワーフロー |
フロントパイプ |
プロショップ飯田 |
マフラー |
フジツボ レガリスSuper−R |
足回仕様
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ホイール |
RAYS TE37 8.5J+40 |
タイヤ |
ブリジストン RE−11 225/40-18 |
サスペンション |
TEIN HA改 F14Kg/R12Kg |
スタビライザ |
クスコ F/R |
ストラットタワーバーF |
三菱純正 |
ストラットタワーバーR |
クスコ アルミ |
ブレーキ仕様 |
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フロント |
ブレンボ 4pot |
リヤ |
ブレンボ 2pot |
マスターシリンダー |
三菱純正 CP9A用 |
パット F/R |
エンドレス CCR−g |
駆動系仕様 |
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クラッチ |
OS技研 ツインプレート(特注) |
LSD |
三菱純正LSD |
その他 |
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ロアアームバー |
クスコ |
セントラルサーキット タイムアタック 01:38:124 |
パワーチェックデータ
計測:HKS関西サービス |
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注)記載された会社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。 |
公共施設 プリント基板 電子制御装置 smart 自動車ECU パソコンソフト |
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